2NE1【NOLZA in japan】@横浜アリーナ(2011/9/20)




f:id:opiumn:20110919173745j:image



セットリストはこちらの素敵なブログから拝借してきました。


1. Fire
2. Can't nobody
3. In The Club
4. Let's Go Party
5. I Don't Care
6. Please Don't Go (CL and Minzy)
7. Kiss(Dara)
8. You and I (Bom)
9. Don't Cry (Bom)
11. Rhianna + Nicki Minaj songs (CL solo)
12. ポキガヨ(GD&TOP)
13. OH YEAH(GD&TOP feat. BOM)
14. HIGH HIGH(GD&TOP)
15. It Hurts
16. Lonely(日本語ver.)
17. Pretty Boy
18. Don't Stop the Music
19. 박수 쳐(Clap Your Hands)
20. Hate You(日本語ver.)
21. 내가 제일 잘 나가 (I Am The Best) (日本語ver.)
22. Ugly(日本語ver.)

【アンコール】
23. Stay Together
24. Go Away(日本語ver.)




2. Can't nobody
ぎゃあーーーーー!!! めちゃ大好き!
ボムの「きゃんのーばでぃ♪」ってとこを何度聴き返したか…(涙



4. Let's Go Party
…は持ってないんだよなぁ。でも当日聴いて改めてかっこいい曲だなと。




8. You and I (Bom)
9. Don't Cry (Bom)

ボムのお姉さんまで日本に連れてくるとは…(笑)。
整形しまくってるからもはやお姉さんとも似ていないんだけど、それでも
さすが顔立ちはいいのでお姉さんも綺麗だった〜。

ボムの唯一無二の声・歌唱力・声量を身体じゅうに感じられた曲だった。
素晴らしい。


11. Rhianna + Nicki Minaj songs (CL solo)
Rhiannaの曲だったのね、あれ。
CLの歌のうまさにも驚いた!!! 本当にすごい。リズムを操ってカリスマ性がある。



16. Lonely(日本語ver.)

私が2NE1を好きになるきっかけになった「LONELY」。ほんっと名曲です。
しかし日本語じゃなくて韓国語で歌って欲しかったな〜。
あの楽曲には韓国語のほうが合うのに…。



21. 내가 제일 잘 나가 (I Am The Best) (日本語ver.)
きたああああああーー!!!!!!!!
壊れるほどノルしかないネガチェイチャラガ!!!!!
サビは一緒に振付で踊っちゃいましたよ。楽し〜!!



ほんとに2NE1がもっと好きになったライブだった☆☆