チープな愛用☆化粧水〜ちふれ美白化粧水







「化粧水は気兼ねなくバシャバシャ使えるものがいい」
という言葉は、美容本や女性雑誌の読者クチコミなんかで
よく見られるものですが。


確かにローションパックなんかで大量に化粧水を
使う時、安いに越したことはない。


ただしそれなりに保湿・美白という効果も欲しい。

色々使った結果、私が落ち着いたのが

ちふれ美白化粧水


青いパッケージの化粧水です。
美白化粧水 150ml


一部で評判のいい無印の化粧水を使ってみたけれど何故かかゆみが出たし、これといって保湿も感じられなかった。


150mlで900円と、ちふれとしては大して
安くはないんだけど、ちふれという安心感・トラブルなし・保湿されてる(もちっとする)
ってことで、とりあえずしばらくコレ!

せめて600円くらいになれば許せるんだけどな〜!