ダコタちゃんが鼻につく〜「リリィ、はちみつ色のひみつ」




    評価 ★☆☆☆☆

                  リリィ、はちみつ色の秘密 (特別編) [DVD]

ダコタ・ファニングちゃんが目玉のハートウォーミングストーリー。ダコタちゃん大きくなったなぁ…。そして演技が「お上手」で何だか鼻に着く上手さなのだ。なんだろう、これ。子役の時の安達裕美を観ているみたい。

んでストーリーも感動ものを必死に狙ってるんだろうけれど特に胸に迫ってくるものもなし。いえ実は感涙したんですが「もっといい映画あるよね」という「B級」の映画です、これ。

脇を固めるブラック4人もそれぞれ有名なんだけど全員鼻につきまする。ダコタの演技に★1つのみ。