ACOのシングル「MY DEAREST FRIEND」を購入




昨日タワレコで必死に探したら…これって配信での購入のみなのね。(私はitunesで購入) しかも1曲200円!(1曲だとそんなもんかー)ACOが配信のみで音源を販売するのって初めてだと思う。

MY DEAREST FRIEND」これから聴きます…ドキドキ。

f:id:opiumn:20090903173729j:image

しかしこのACOのジャケット、タワレコが一押しPUSHしている海外女性アーティストのデザインとすっごく似ている。。。タイトルの位置も文字色も…。(まかこれくらいのヨリでモノクロ写真だと似てしまうのも仕方ないのかもしれないけれど)


確かめてみたら
        f:id:opiumn:20090903174546j:image
文字が頭にカカってるし、やっぱり違うか。。。 文字色もACOは赤が強いオレンジだし。グレーがかったモノクロにはデザイナー的にオレンジ系を置いてしまうんだろうか。