休職中/スーパー・DVD『エリザベス』・おにぎり作り




3時からスーパーへ。冷凍食品半額!ハーゲンダッツ半額ですよ!これは買わねば。チャーハンやら買う。

思わず牛革バッグセールにつかまってしまい「小さいバッグが欲しいな」と思っていたところにズキュン。ブロンズ色の小ぶりバッグを買う。しかも知らないオバサマと共同で。1個なら3,150円、2個なら2,650円だったのですよ(笑) 2個もバッグ要らないもんー。オバサマに話しかけてみるものです。お互い安く替えてHAPPY!

玄関を模様替えするためにコルクボード2枚購入。これを張れば壁が白→コルクに。もっと玄関に手を入れたいのですが。


夜は余ったご飯でおにぎり作り。最近おにぎり作りにはまっておる。いろんな味や具のおにぎりって並んでいるだけでワクワクする。



酔って帰ってきた主人が寝ぼけながら言ったひとこと。


「opiumnが元気になってきてうれしいの」


…ありがと。