マキシマムザホルモン、チケット販売方法変更





 ※“爪爪爪”TOUR〜裏FINAL〜チケット販売方法変更についての重要なお知らせ※ 

11月30日(日)に八王子Match Voxにて行われる“爪爪爪TOUR”〜裏FINAL〜について
多くの方々からのご意見・ご指摘を頂き、チケット販売方法を一部見直すことになりましたので次の通りお知らせいたします。 
当初、当ホームページにおいて販売方法の詳細を発表した際に「前日11月22日(土)23:00〜よりMatch Voxにて販売待ちの整列を行います。」と掲載しておりましたが、『東京都青少年の健全な育成に関する条例』において「深夜(午後11時から翌日午前4時までの時間)の18歳未満の青少年の外出は禁止されている」との ご指摘を頂きました。
また、いくら周囲にチケット購入待ちの人がたくさんいようと、「女性が深夜に外出するという事自体が 不安だ」というご意見も頂きました。 
そういった皆さんのご意見・ご指摘をもとに改めてメンバー・スタッフ間で話し合った結果、以下の内容に変更・追加をし、改めて告知をさせて頂きます。

で、変更後は


・チケット販売待ちの整列開始時間を11月23日(日)朝6:00〜に変更させて頂きます。朝6:00以前の整列は一切お断りいたします。また、整理番号の配布はありません。
 
・チケット発売開始時刻は11月23日(日)朝10:00〜となります。(変更はありません)




なるほどなぁー。朝6時。でもこれはこれで、「会場に遠いと始発では間に合わず、結局前日の深夜に現地に着いていなければならない」ということになりはしないか。現地に近いお店で時間つぶししていようとも。
チケット即完売で、青少年のふぁんも多いバンドだけに難しいですねん。

てか私はもう並ぶ気力がないよ。。。