家電・インテリア




車で、第三京浜をよく通る。

今日は何をしようと思うとき、家電製品や家具などインテリアを探しに行く、ということが多い。


冷蔵庫…やたら大きくてハイスペックなものを買った。
ダイニングテーブル…大きすぎた・でもダークブラウンの色調は大成功。
オーブンレンジ…あのメーカーの「おまかせボタン」は使う頻度が少ないものばかりで「?」。


洗濯機…ドラム型が欲しいけれどもう少し値段が下がらないかな?
パソコン…地デジチューナーはついていなくていいかなぁ。そしてデスクトップかノートかまだ迷う。

照明器具…私はずっと間接照明の中で暮らしていて訪れる人は口々に「暗い」と言った。そうかぁ。

今は真剣にパソコンと照明器具を探しています。照明器具といっても「照明リフォーム」も請け負ってもらうという計画で。