高校生のときからの愛用品





ルベルコスメティック
ナチュラルトリートメント ウィートプロテイン
    f:id:opiumn:20070830155025j:image

懐かしい。ルベルと言えば、高校時代を思い出す。美容院を色々調べだしたのは高校生の頃。




土曜日(だっけ?)授業がお昼で終わると、電車に乗って一番近くかつ、まぁそれなりに大きな都市に出かけていた。

そこは途方都市では珍しく何店舗も展開している地方チェーン店。

そこにいる美容師さんは制服・ノーメイクの子供な私から見ると、すんごいオシャレで違った存在に見えた。

だから、担当してもらうときも緊張した。
私の場合は、Sさんという男性でさらに緊張。でも要望をくんで満足のいくように仕上げてくれていたので高校時代はずっと指名して担当してもらっていた。

その美容院で出会った最愛のものが…「ルベル・ウイートプロテイン」。
シャンプーは目隠しでされる。だから何がつけられているのか分からない。

ウイートプロテインを初めてつけられたとき…「うわっ!めっちゃイイ香り〜!」とうっとり…。

そのときはトリートメントだとは知らず、「髪の芳香剤」だと思っていた。香水的なもの。それは、あまりにもいい香りだったから。

今でも、あの香りは唯一無二で、香水として発売してもらいたいくらいだ。

ルベルのこのシリーズはシャンプーも優秀で、ドラッグストアで売っている数百円のものの何倍もするのだけれど…

仕上がりはサラサラ、ウイートプロテインで、しっとり…。

使い続けると一般のシャンプーの粗悪さが分かってしまう。っていう。

まさに手放しで褒めてしまいたい逸品。


で、こちら↓【40%OFF】でかなり安いでっす。

★WEAT PROTEIN★


最近、仕事がらラクテンさんに色々と…(もごもご