恋愛の経験値




2年前、自分がどっかに書いていた↓


「恋愛の経験値」とやらに、のってみる。
(「経験値」なので「〜だった」「〜した」(過去形)で読むといいみたいです)

告白される ○
告白する △(微妙)
同性に告白される ×
ラブレターをもらう ○
ラブレターをあげる ○
兄弟姉妹の恋人に会う ×
友達の恋人を奪う ×
芸能人に恋  △
駅のホームでキス ○
公園でキス ○
人前でのキスなんて平気 △
同性とキス ×
恋人と手をつないで街を歩く ○(相手による)
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
話したこともない人を好きになる ○
待ち伏せされる ○
待ち伏せする ×
自分が泣いた ○
相手を泣かせた ○
一夜限り ×(いや、本当に)
芸能人の追っかけ △
年上が好き △
年下が好き △(怒られそうだ)
恋人が髭 ○
恋人が長髪 ×
恋人が坊主 ○
恋人が外国人 ×(英語できひん)
恋人が有名人 ○(ニッチな場所で)
スーツフェチ ×
偶然にも両思い △
中身より外見重視 △(っていうか雰囲気に尽きる)
最近結婚を意識 ?
結婚をした ×
子どもを産んだ ×
ダメな人を好きになりやすい △(一時期)
恋人と温泉旅行 ○
指輪をもらう  ○(1回だけ)
指輪を贈る  ×
恋人と「結婚しようね」と約束する △
恋人とのメールは欠かさず △(相手の頻度により)
嫉妬深い ×(信頼してるがゆえの放任)
二股以上した ×
二股以上された △
実家に恋人をつれていく ○(1回だけ)
恋人の実家にいく ○(↑同)
好きでもない人と付き合っていた ×(ありえん)
振るより振られることが多い ×(話し合いの末)
バレンタインにチョコをあげる ○
バレンタインにチョコをもらう ○
恋人に手作りマフラーを贈る ×
ペアルック ×
恋人色に自分を染める ×
自分色に恋人を染める × (でも香水は是非)
恋人との携帯会社は、おそろいが基本 ×
思い出したくない振られ方 △(それも肥やし)
5歳以上年上と付き合う  △
5歳以上年下と付き合う  ○
好きな人がいる △
ほれやすい △
腕枕すき △(相手がかわいそう)
過去の恋人との品 ×
果たせてない元恋人との約束 ×(?)
今までの恋人10人以上 ×
恋人の親と食事 ×
歯ブラシを2本並べて過ごす △(ただ置いていたらそうなる)
3年以上付き合う ○
アッシー ×
貢ぎ ×
DV ×
忘れられない人 ○
抱きしめ好き △
ドラマのような経験 ×(は?)
恋は活力 ○ (そりゃそうです!)
アブノーマル ×
好きの意味がわからない × (はぁ?)
ビビビ △
ナンパされる ○
ナンパする ×
遠距離恋愛 ○
同棲 ×
文通 △ (子ども時代)
合コン ○
お姫様抱っこ △(相手がかわいそう)
ビックリプレゼント ○
10万円以上のプレゼントをもらう ×
親に別れさせられた ×
赤い糸を信じている ×
最近白馬の足音が聞こえる ×(わはは)
〜フェチ △(ただの好み、なら)
殴り合いのケンカ × (物も投げたことない)
恋がしたい ○ (まあいつでも)
もう恋なんてしない ×(ありえない)





2年後の現在、書いてみた。


告白される ○(微妙)
告白する △(微妙)
同性に告白される ×
ラブレターをもらう ○(手紙っていいなぁ)
ラブレターをあげる ○(あそこのあの人に)
兄弟姉妹の恋人に会う ×
友達の恋人を奪う ×
芸能人に恋  △
駅のホームでキス ○
公園でキス ○
人前でのキスなんて平気 △
同性とキス ○(事情があって)
恋人と手をつないで街を歩く ○
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
話したこともない人を好きになる ○
待ち伏せされる ○ (電化製品の思い出)
待ち伏せする ×(いきなりはナイなあ)
自分が泣いた ○
相手を泣かせた ○
一夜限り ×(そういえば)
芸能人の追っかけ △
年上が好き △
年下が好き △
恋人が髭 ○
恋人が長髪 ○(どのくらいを長髪の言うのか)
恋人が坊主 ○
恋人が外国人 ×(英語できればなあー)
恋人が有名人 ○(ニッチな場所で。言えない。)
スーツフェチ △
偶然にも両思い △(偶然というか…)
中身より外見重視 △(っていうか雰囲気に尽きる)
最近結婚を意識 ?
結婚をした ×
子どもを産んだ ×
ダメな人を好きになりやすい △(一時期)
恋人と温泉旅行 ○
指輪をもらう  ○(1回だけ)
指輪を贈る  ×
恋人と「結婚しようね」と約束する △
恋人とのメールは欠かさず △(相手の頻度により)
嫉妬深い ×(信頼してるがゆえの放任)
二股以上した ×
二股以上された ×(たぶん)
実家に恋人をつれていく ○(1回だけ)
恋人の実家にいく ○(↑同)
好きでもない人と付き合っていた ×(ありえん)
振るより振られることが多い ×(話し合いの末)
バレンタインにチョコをあげる ○(選ぶのが楽しい)
バレンタインにチョコをもらう ○(わーい)
恋人に手作りマフラーを贈る ×
ペアルック ×
恋人色に自分を染める △(一部)
自分色に恋人を染める × (でも---は是非)
恋人との携帯会社は、おそろいが基本 ×(ウイルコムは持ちたいよねえ)
思い出したくない振られ方 △(…無言、でもそれも肥やし)
5歳以上年上と付き合う  ○(ベンキョウになった)
5歳以上年下と付き合う  ○(ベンキョウになった)
好きな人がいる △
ほれやすい △
腕枕すき △(相手がかわいそう)
過去の恋人との品 ×(つらいから捨てます)
果たせてない元恋人との約束 ○(あるある)
今までの恋人10人以上 △(んーー)
恋人の親と食事 ○(1回)
歯ブラシを2本並べて過ごす △(ただ、置いていたらそうなるよね)
3年以上付き合う ○
アッシー ×(ありえん)
貢ぎ ×(ありえん)
DV ×(そういえば、叩かれたこともない)
忘れられない人 △(でもどんどん上書き)
抱きしめ好き ○
ドラマのような経験 ○(あれをそう呼ぶのなら)
恋は活力 ○ (そりゃ〜そうです!)
アブノーマル ×
好きの意味がわからない × (はぁ?)
ビビビ △
ナンパされる ○
ナンパする ×
遠距離恋愛 ○
同棲 ×
文通 △ (子ども時代)
合コン ○
お姫様抱っこ △(相手がかわいそうだよぅ)
ビックリプレゼント ○(あげると、さらに楽しー)
10万円以上のプレゼントをもらう ×(モノは要らん!)
親に別れさせられた ×
赤い糸を信じている ×
最近白馬の足音が聞こえる ?(わはは)
〜フェチ △(ただの好み、なら)
殴り合いのケンカ × (物も投げたことない)
恋がしたい ○ (まあ、それは人生、いつでも)
もう恋なんてしない ×(ありえないよー)