絶対なんてないけど真実は、ある





絶対や不変はない。たぶん。

でも、自分にとっての真実(のようなもの)は
きっとある。

小さな真実のカケラに出会うと、パワーになる。







もしかしたら誠実ってやつなのかも。という驚き。



波がなくて穏やかで高いテンションって、そして優先って、すごい。
ちょっと、感動すら覚える。
清々しくって、気持ちよくって、新鮮なのです。


努力とか、熱意とか、ストレートさとか。



ゆらゆら、触れては止め、近づいては離れ、
そんなご時世に私は、光を見たのかもしれない。



色んなことが、意外で、ぽわっといつの間にか始まる。



わたしは、きっと、いっぱい いっぱい
褒める。
f:id:opiumn:20070609151430j:image