オトナの課外活動コミュニティ&恋愛





サーフィンする人たちのコミュニティっておもしろいなぁ。大人の課外活動って感じ。

関東であんなにサーフィンできるところがあるだなんて。

ワンちゃんが家族の一員になってる暮らし。庭いじり。ふらりとボードを乗っけて海へ。
潮だらけの体を風で乾かして豪快に。
ワタシはそれを見ているだけでおもしろかったー






みんなの恋愛観の話になりワタシの思いを言ったら、すんごい貴重だ!、そんな人今どきいないよ〜、とかビックリされ、重宝がられた、、、
ありがとうございます。。。。。。
それぞれ巣立ち、ステップアップしていくのでせうかー?

ん。

わたしの恋愛観はたぶん昔からずっと変わっていなくて。よくもまぁこんなに変わらずにいられたなぁと思う。

難しいことではなくて、ただ、大事な人を、大事に思う、思い切り大事にする、ってことだと。
大事な人が疲れていたら癒してあげる(って言葉にすると軽いなーなんかそういうのとはちょっと違うもっと本能的なもの)、落ち込んでいたら…ってな風に。それは自然にそうなることで「なぜ?」と聞かれてもよく分からない。その人にとって「温かくで柔らかくて優しいカタマリ」みたいになれればそれが幸せ。
1回会って「なんか明日からとりあえず1ヶ月はシゴト頑張れそうな気がしてきたわ!」と言っていってらっしゃーい、という経験は割とあったような。(なんだか稚拙な文章、でもこれで良し)お互いがお互いのパワーになるっていうことは、すごいことだと、過去を振り返って、思います。


発揮できるところはどこやら〜みたいなみたいな。




f:id:opiumn:20070513165452j:image