玄関をいい香りに〜LUSHのバスボムで〜




         f:id:opiumn:20070129130558j:image

いつも香りに囲まれていたいなぁ〜と思っているのですが、何とかしたかったのが玄関。1人暮らしだから玄関というほど広くないけれど。

帰宅してドアを開けていい香りがするとそれだけで癒される!
ただ市販の芳香剤は香りが薄く(たぶん私の鼻がおかしい)買うのをためらっておりまして。

LUSHのバスボムを芳香剤代わりに置いている」という情報を見て、半信半疑で買ってみた。

【妖精ジャスミン】。色々香りを試してみて直感で「わ〜いい香り〜」と思ったので。
ジャスミンの香りはそんなに好きではないはずなのに、これは少しバニラ系の甘さがあってちょうどいい。


ビニールに入っているのでまずは4隅をハサミで切って、シルバーの置き皿に乗せ玄関に置いてみた。


これが…!かなりいい!4隅を切り取っただけなのに玄関に入るだけで、甘くてでもスッキリした香りがフワ〜っと漂う。
かなり幸せな気分。買ってよかった〜

■香りが薄れたら霧吹きで水分を含ませると良いらしい
■最後は通常の使い方で湯船に入れて…


「妖精ジャスミン」で、あなたも妖精に大変身!ジャスミン、イランイラン、ベチバーのオイルとラメがはいったバスボムは、あなたに至福のリラクゼーションをもたらすでしょう。



http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=783&cat2=&ptrn=&20070129130104:title=LUSH【妖精ジャスミン]