おつかれさま!





今日は今の会社の最終日。
初めて派遣になったのが一年前。そして今の会社で2つの部署を経験し。

…とにかくやりきったことに、おつかれさま。




「正社員」が当たり前で派遣社員になるということを考えたこともなかった二年前からすると、かなり働き方に関する考え方が柔軟になった気がする。
正社員がエラいわけじゃない。ただ働くスタイル、立場、役割、責任範囲が違うだけ。


正社員を続けていては見えなかったことを色々みることができた。余裕をもって自分をみることができた。
結果的によかったな、と。





お別れ会?で私が仕事を教えた3人の子が泣き出しちゃってビックリ。
わたくし本人はなぜか涙も出なかったので申し訳ないな〜と思ったり。
あーあ、みんななんてイイ子なんだろ…




気の置けない人たちと飲んだ。いつも通りサワー2杯でクラクラ…。ぶっちゃけ話いっぱいしちゃった。すみませんー





すっごくチャーミングな女の子がいる。天真爛漫で明るくて笑顔がかわいい。でも頭が良くて気を使うことができる。

久々にあんな青空みたいな子に出会って心が洗われる思い。尊敬もする。
とってもステキだと思う。私も見習わなきゃ。





年末年始は楽しい…というより決めないといけないことが多くてドキドキする。
f:id:opiumn:20061227193640j:image