信じることは




私はまだ27日まで仕事だけど今日で仕事納めの人が多く。
「よいお年を」と言われて、「あ〜クリスマスも終わって年末かあ」と思う。




くりすます…どうせなら踊る阿呆になれば良いと思うー。ただしおうちで地味に…がいいな。連日ケーキばかり食べていて体重が危機。




やり残したこと…はないかもしれない。そもそもあれこれやろうと思っていなかったからだろうけど。
こんなもので、頑張ったな、ていうのが多分ちょうどいいんだろうな。





朝起きて支度してあいぽっど聴きながらテンション上げて。電車に乗って。
会社でパソコンかたかたやって。考えて。違うことも考えて(本当に女性は同時に物事を考えることができるんかもなあ…と思う)。
春には泣いて、夏は…秋は動き出して…冬は決めてでも迷って…そんな。誰にでもグルグルしている一年。毎年、出会う人がいるし変わる。でもそれを継続的に紡いでいないのがわたしのまだまだ至らないところなのかなあ。




とメモるカフェ。アップルジュースが薄い。
f:id:opiumn:20061224203536j:image