自分のサンドイッチを




帰りに気まぐれ途中下車をしてみる。初めて降りる駅。
思いのほか何もなかったので某高級スーパーに入って。


おいしそうなパンを見ていて「そうだ、明日のランチはサンドイッチを作っていこう」と思う。


レタスに、卵をゆでたものをマヨネーズで和えて。
ハムを何層にも重ねて。
そしてツナも入れちゃおう。

本当に定番でシンプルなサンドイッチを作ろ。




同僚が以前くれたサンドイッチ用の入れ物。
やっと役立つときがきた。


今日の夜はあまり食欲がなかったので胃をキレイにするためにもリンゴを
ほおばっていたのだけど。


た…足りなかった… (;´Д`)


サンドイッチを作りながら、まぁ、ハムのおいしいこと(笑)。
あらまー、つまんでしまいました。


上記の具を塩・こしょうで味付けしながら挟んで、また挟んで…。
平たくて厚くて、おおきなサンドイッチが出来上がりました。


冷蔵庫に入れて明日までおやすみなさい。





風邪をひいてしまったという友人を思う。
サンドイッチではなくて、おかゆを作りに行ってあげたいよ。

お大事に・・・・・・