アテニアはポーチ目当てでOK




     f:id:opiumn:20061107110008j:image

いつも気になりつつまだ買っていないアテニアのトライアルキット。




1200円というお値段は普通なのだけど、特筆すべきはそのポーチのクオリティの高さ。
(実際に見たわけではないので本当は「高い」とも断言できないのですが)

本来「トライアルコスメをまとめる」付属品であるポーチは、布製のものや簡素な作りのものが多い。
そんな中、WEBで見る限りではあるけれどもこれは…「付属」としてはかなり良いかと。

何より、収納力がありそう。
マチたっぷり、そして仕切りがたくさんあるところもかなりの力作だと思われる。


そうそう、色んなクチコミでこのポーチは本当に評判がいいのよね。
私も化粧品ではなく、ポーチ目当てでGETしようとしておりまする。