キミのカレーを食べられる日がくるのかな






今日も残業(;д;) 23:30まで。



今日の夜ご飯は20時に食べたカップのタンタン麺…

f:id:opiumn:20061013195519j:image




フレッシュなものを食べたいなあ。


◆◆


職場の大半は
20代前半の新卒で入った社員。


特に私が指示をもらう組織はほとんどが新卒ちゃんで
かわいいなあ〜と思ってしまう(わたし何歳よ(笑))


みんな、遅くまで、必死でやってる。


22時を過ぎるとみんな顔が死んでてまったりした空気が
漂って。




うわ〜懐かしいな。
昔のわたしだ。



熱望していた業界・会社・部門に入って
最初の頃は意気揚々とやっていたのだけど。

バタバタ仕事をし、持ち帰り仕事の紙袋を脇に置いて終電に揺られながら。
そんな日々が繰り返し、繰り返し。


「こんなでいいのかな〜」なんて思ってた。





「この子たちの何人かもああいうときが来るのかな」
…なんて余計なお世話だね。


それにしてもやっぱりココに入るだけあって
新卒ちゃん、それぞれみんなキレるしコミュニケーション能力が高い。
人事はよく見てるな〜と思う。


◆◆


週末は1つのご飯約束以外に特に予定もないので
おうちでDVDかな〜


しかしもうTSUTAYAさんのミニシアター系の映画は
ほとんど観尽くしてしまい借りたいものがない。




隠れた名作映画を知ってる人がいたら
教えてクダサイ!