時計を買った




ハミルトンのメンズ。
日本未発売の☆



ハミルトンの時計は高すぎず(たぶん本当はこのくらいの価格こそが、ROLEXとかの価格上げすぎブランド時計の適性価格なのかなあ)上品なので、昔から気になっていたのでした。


革ベルトの時計なら、ブルガリのソロテンポでもエルメスでもなく、ハミルトンを買おう!と思っていました。


最初はレディースのホワイト盤×ブラウンの革ベルトにするつもりが、観ているうちにこのグレーに心傾く…
前者だとカチッとしすぎ(図書館の司書のイメージ)かなと。



●万円で買った●●●●の腕時計を半年前になくしてしまい、今だそのショックから立ち直れていない(笑)私はしばらく「高価な時計」は買わないので、日常使いにはこのくらいがちょうどいい。


シルバーというかグレーの角張った感じが結構好き☆
f:id:opiumn:20060923233520j:image