元彼の今




何気なしに「いま、何してるのかな〜」と思い
元彼の会社を検索してみた。


私はちょうど
彼がこの会社に転職するかしないかのときに
一緒にいたのだった。





確か数年前、
現在29歳という若い社長が立ち上げた不動産ベンチャー
(あ、相手はもちろん社長じゃありません(笑))
業界で急成長を遂げた会社。

昨年、一部上場したはず。



その頃…

転職を悩んでいた元彼の悩みを聞き、一緒に
考えていた。


会社のパンフや考えた方も共有していたので
その会社にはずっと興味があった。


社長がとても若いことにビックリしながらも
そこに転職することを決めていたその彼。







現在会社のHPや社長のブログを読んでみると
20代の社員が多く、取締役も20代後半。

前みたときよりも社員が増えている。

写真を見ると「大学生?」というくらい若々しい。



社長サン…一児のパパであり、29歳でよくぞそこまで
やり遂げたなぁ…。




そしてこの会社のHPには
色んなコンテンツがあるのだが…



がががががが!…見つけてしまった、彼の名前を。




そっか、今もあそこで頑張ってるんだ…。



ががが!そして写真も見つけてしまった…!
相変わらず…なところもあり、変わったところもあり。





成長している、若い人材がいる、オサレ?な企業。



私が彼と
一緒にいたのは何年前だったんだろう…

とても短い期間だったのだけど、思い出深い。


彼は、転職した会社で、しっかりとした地位を与えられ
充実しているようだ。

良かったね。








    ふ く ざ つ だにゃ〜