新宿




『ユナイテッド』を観ようと行ったのに、「立ち見」……


ということでしばし…がく〜っ(;д;)



気を取り直してブラブラ。
最近新宿来なくなったなあ…


伊勢丹

最強のコスメフロアを誇る伊勢丹さん

CHANELの香水を買おうと思ったけど、手持ちが一杯あるのでストップ。


ん〜
今日はお化粧したのにだれとも会わなかったなあ…涙


地下二階のBPCQへ
ここ好きなんだよね〜

少しリニューアルしていてアロマ関係が充実
欲しいものばかりだった!


アロマスティックを購入
これ疲れたときに嗅ごう…




バスタイム充実のためLUSH
石鹸『赤ずきんちゃん気をつけて』
前も使ってて、お気に入り☆
ここの石鹸は全部揃えたくなるなあ〜


てか、たまの1人の休日はとても寂しくなる……。


みんな(独身)何して過ごしてるのかなあ〜

いやホント、謎。

なぞ



よく遊んでくれる彼氏がいたときは、ずーっと彼氏と過ごしていましたが。

が……


電話してしまいそうになるのをこらえる。
いま負けちゃダメだ!
もう長い間封印してんだから。


きのう借りたDVDは4本中3本観た。
しかもどれもおもしろくない(T_T)

TSUTAYAのミニシアター系DVD、ほとんど観つくしちゃって観るものないよ!



無性におなかがすいたので親子丼を作ろうかと思う。そう私はなぜか親子丼が大好きなのだ。
風邪から復活しつつある反動か、カツ丼にしたい勢い。



あ、休日の話ですよ
この一日でも踊れるライブがあったら良かったのだろうけど…ストレスたまりまくり。
で月曜日を迎えるのかいな〜ー
やだやだやた〜!

誰か遊んで!


じゃなくてひとり遊びしないとかな。


こういうときゲーマーならいくらでも時間は過ぎていくだろう。
楽器をやっていれば練習で…執筆活動をやっていれば…
レース編みでも…
仕事でもーやりたくない…


自分の微妙な無趣味さを呪う。


私にできるのは。
ん〜




週末、課題。