179件




…仕事でこの驚異的な数字をたたき出してしまい。
…通常は現時点で「40件」が妥当なのですが。


もんのすごーいスピードで仕事してます。
だってロキノンに行くのに会社を休むから…


自分のことわ、自分で、終わらせますぞーと
頑張っております。


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*


携帯の、メール

バイブの音

メールの絵文字



電話。


受話器を通じる声。







前はそんなものなかったし、気にしてなかったのにね。



無駄にあるから、いかん。

んもーー要らないか! 捨ててしまおうか。

いえ、困るけど。




みんなの声が聞きたいと思ふ。


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*


さいきん

悲しい夢をみて

起きる。







くらい
幸せなものをミセテヨ




毎日、
小さく切り刻まれながら でも睡眠を取って
ちょっとだけおしゃれして
香水つけて



わたしはわたしを 
生かしているんだなぁーとか。



まだ、
わたしの光の半分しか、生きられていない。