BACK DROP BOMB インタビュー




NEWアルバムについて。・・・いつが発売日だったっけ。

BARKS(http://www.barks.jp/feature/?id=1000025280
BDB インタビュー(http://www.barks.jp/feature/?id=1000025281


──このアルバムは、まさにその願いは叶っていると思いますよ。収録の「graySONGzone」のリリックにもありますが「全ての人が踊るサウンド」を創りだしているというか。


O:ただのポップでなく、自分のまわりにいる明らかに偏った音楽嗜好の人たちをも踊らせられる感じになってると思いますね。


白川:今回、日本語の歌詞に挑戦してみて、バンドの新しい方式を発見できた気がする。オレは願わくば、歌詞をしっかり聴くのではなく、グルーヴのなかにヴォーカルが存在しているような感覚で聴いてもらえたら