お台場・恋愛って






金曜日〜日曜日、めっちゃ色々あった気がする。
んー


その一部。





★金曜日★


会社の飲み会で、お台場まで。


ゆりかもめに夜乗ると、切なくなるよね、ね
でも今日はみんなと一緒だから大丈夫なのだ。


会社からお金が出ているので負担金が少ない。
夜景が見えて落ち着いたダイニング。
飲み放題だけど私は飲めないのでいつものごとく1杯だけカクテルを飲み、あとはウーロン茶で。




同僚の男子(2名)が
「特定の彼女を作るとめんどくさいから作らない」という趣旨の話をして、
何だかそういう冷めたのっていかがなものかと思う。ちと、ね。



心のつながりがあるから恋愛ってイイモノじゃないの?って…
まあ色んな形の恋愛があるし、人それぞれ価値観が違うから仕方ないんだけど。




お台場の夜景を見ながら思い出が蘇る…というベタなパターンに陥る我。
うーん。思い出は上塗りしていくんだ、うんうん。




新橋まで戻り、そこで2次会に行くかどうかゆらゆら。

カラオケならば私は帰るーってことでギリギリ終電セーフ。



「本土」を離れてお台場まで行くと何だか一日、得した気分だ。
(…割愛…)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

近所のツタヤで、DVD借りまくり。


アモーレス・ペロス」を探しても、ない。
アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
近くの店員さんに声をかけた。


「あの〜〜」


はっ!

ま〜それが、素敵な男子! 
いえ多分それは一般的には「素敵」ではないと思うけれど、私には…
ちと目が細くてちょっとボーっとしておられる感じでした。


ドキン!ときてしまう、いかんいかん。。。。


私には好みというものはあるようでいて無いんだなぁと思う
あああ、でも彼は素敵でしたよ、もう会うこともないかもしれないけれど


(・・・割愛・・・)