気まぐれに





昨日ハッと、知り合い(男子2人)が働く飲み屋さんに、
ご飯を食べに行こうと思い立った。


彼らは、ライブ関係で知り合った人たちでまだ
2回くらいしか会ったことがない。


「食べに行くね」と言っていていたので
「有言実行!」と思い。

もう1人、昔からのライブ友達のYちゃんと一緒に。



午前中〜夕方まで、寝てた・・・ orz



そのときにみた夢。


BDBのタカが出てきて、なぜか私たちは恋人同士になるのだ(笑)。
タカは、背が高くてシブくて、んで、ガシッと抱きしめてくれるので
とっても安心する。

何度も、何度も。


めっちゃ幸せな気分なところで、目が覚めた。


タカ〜…と思いながら(バカ)久々にBDBの曲を聴きながら
電車に乗った。




抱きしめられたい感があるから、あんな夢をみるんだろうなぁ〜…
ギューっと。




抱きしめられると、安心するものだ


そのひとの感触・体温から「生きてる」っていうのが伝わってきて、
自分も「生きてる」と実感できる。










ハグは本当に大事。




…と思うと、



















んー。


ハグに飢えてるのかしらん。








ギューっとされたいやんね。













電車を乗り継いで、乗ったことも無い沿線。
のんびりした街の景色で、下車。





とても雰囲気のいい、お店。
その友達が予約席をとってくれていた。



1人は、キッチンなのであまり姿を見せず。
1人は、フロアなので何度も行きかっているのが見えた。


紺色のTシャツと、てぬぐいで縛った頭。

働いているところを初めて見て、株が上がる。




ついでに、ダンスをするためになけなしのお金で上京してきた
Tくんも、来てくれる。


Tくん、いつもキラキラした瞳で、オーラが出てるなぁ。

若さだけじゃなくて、彼の人柄が、すごい。




どうしてそんなに希望が持てるのかな、すごいな、苦境を乗り越えて
光を見つけようとしてるんだな。



Tくんには1回しか会ったことはないけれど、毎回
強いパワーとオーラを感じる。


弟のような感じで、本当にその成功を、応援したい。






帰り際、友達2人がお店を出て送ってくれる。


ありがとう、ばいばい、またね。






一瞬、元気が出たよ。
でもね、根本的な解決にはならないんだ。


ごめん、でも誰かのせいじゃない。
それは自分で乗り越えないといけないだろうことだから。




誰にでもある、悶々としたことが固まっているんだろうから。







誰かに支えて欲しいと思う前に、自分を自分で抱きしめ
てあげなきゃ。





でも、何かに助けてもらいたい、って、思うんだ。