銀杏、ハワイ・アメリカへ行く




かなり前の話ですが、かぶかぶで斉藤さんの結婚式でハワイ、
そしてそのあとカリフォルニア・・・とみんなで回ったんですね。



楽しそう。
f:id:opiumn:20060622110755j:image



みねたは多分今回初めてパスポートを取ったらしい(だよね?)。

海外は初めて!? Σ(|||▽||| )



でも…何となくそんな感じ分かる。。。。。



下北沢や中野が大好きで、
住み着いちゃって、ぶらぶら散歩をしたりする「東京」の生活。


なじみすぎて、飛行機に乗って他の国へ行こうとまでは思わなかった、とか?

もちろん、
ライブ・レコーディング…でその時間がなかった、ということも
あるんだろうな。

周りに海外に行くのが普通、な人もいなかったんだろうな。




でも…

みねたくん、音楽好きならこれからもどんどん
海外行ったほうがいいよ〜〜!!!!(←何様?…でスミマセン…)




PUNKならロンドンは必須だし、民俗音楽のエッセンスを取り入れたかったら
アフリカでもインドでも行って現地で体感するのが
一番いいと思うから。




この短パンどうなの〜〜!? (笑)
f:id:opiumn:20060622110824j:image



この写真は、なんかいいよね。(チンくん…ウケる!)
f:id:opiumn:20060622110855j:image



※ロッキン最新号より。


 ・銀杏は「騒ぐ銀杏」「歌う銀杏」みたく、また2枚のアルバムを出すらしい。


















最近、以前よりも、みねたくんを神聖化する(していたとも思わないけど
でも、やっぱり偶像崇拝みたいなところはあったな〜)ことが
なくなった。


例えば以前はみねたが発することや、ライブパフォーマンスなど
全てにおいて私の視点は甘くて、何でも許しちゃうところがあって。


でも、これはいい意味で、そういう「キャー☆」な熱は、ちょっぴり
ひいた。



以前は、ライブやメディア、ブログなどの「オフィシャルな露出」に
左右され、銀杏の峯田=人間の峯田、とそのままつなげて
しまっていたところがあったと思う。



でも、それは イコールではないんだよね。




ん、でも銀杏は唯一無二なバンドだと思っているし、これからも
楽しみです。