日曜日〜渋谷・下北沢




朝9時起き。やった、早いよ。
ベッドリネンなどを洗濯して、ほっと一息。

そして今日は紺パンツ+カットソー+ストールで、爽やか系でー
(しかし久々に履いたサンダル、足が痛くなった…涙。。。)



●11時〜美容院

明治通り・EDIFCEの近くにある美容院。4年くらい通っているところ。


先生(いつも担当してもらってる)が


「ヤセた???」



えええええー? 特に瘠せてない(っていうか体重を計ってないから分からない)
と思うんですけど…


「なんか顔が違う・・・ほっそりしたような・・・・」


うわーーーウソでも、勘違いでもうれしいよっ!!!!!!!!

・・・多分やせてないんですけどね。。。。。。



ストレートのまま、軽くしてもらってカラーは少し赤を入れて。
ここは本当に手際が良くて、カット+カラーで、1時間ちょい。

値段 12500円なり。

美容院、気持ちいいな〜〜〜〜


関係ないけど、こういう高い建物にはさまれたビルって
かわいい…っていうかすごく気になる。
        ↓

  f:id:opiumn:20060604124429j:image




●13時 明治通りキャットストリート

アーバンリサーチなどを見る。高いなーUR。
ベルトがほしくなる。




●14時すぎ 下北沢へ移動

やっぱり下北沢は楽しいな〜〜! まったり、ゆったりできる。

Tちゃんと合流。


ハイラインへ。凛として時雨のCDが売り切れで買うものナシ。

・下着セット
・指輪
・ネックレス(木でできててかわいいーの)


ソカベの造った?カフェでまったり。


ぶらぶらぶらぶら・・・・・・・・・・・


最後は友達オススメのパスタ屋さんでパスタ。
うどんのように太い。


んーそこまで美味しいってわけでも・・・・



ブンブンサテライツの「ON」を聴いているけど
微妙だな・・・・・・・・・・・・・


前回のアルバムとあまり変わらないような、目新しさが
ないというか。


こう思っているのは私だけでしょうか。
んーーーーーー


※個人的に、好きなバンドだからといって全て褒めちぎるということに
 違和感を感じるので…思ったことは正直に。