いろいろ@渋谷




朝10時起き。なかなか早い?笑


突然前々から思っていた、脱毛に行くことに。夏に特に気になる、ワキ脱毛です。
2年くらい前に新宿南口クリニックに行っていたんだけど、言われていた「3回で生えなくなる」は
違ってて・・・微妙に満足できず。



クリニックは高い(1回9000円)ということもあって、今回はエステ系に。



2年間フリーパスで、18000円。2ヶ月に1回行くから、12回で18000円なら安い〜〜。

場所は自由が丘。このサロンは最近OPENした脱毛専門店。
ガラス張りのきれいなビルの2階にある。

サロンは高級感たっぷり、ラグジュアリーな雰囲気。お、◎だ。




そして光溢れる待合室でカウンセリングを受ける。

・日焼けしてるかしてないか
・毛抜きで抜いているか抜いていないか

・・・このどちらも、脱毛には不利らしい。私はどっちにも当てはまらないので
順調に進む。




カウンセリング&施術を担当してくれたM田さん(26歳くらい?)が
とても丁寧で優しく、安心して任せることができた。


やっぱり、「人」「サービス」って大事だな〜…




さっそく施術ルームへ。
機械を共有するためか、3部屋が一続きになっていてカーテンで仕切られている。
そこでバスローブのようなものに着替える。

ベッドに寝て、両腕を上げ、ワキを…冷たいジェルを塗られる。

M田さん「でも(毛量)少なくなってますねー」

あのクリニックの脱毛も効果があったってことかーほう☆


そして「バシ!」と光脱毛。お、痛くない。15分ほどで終了。

ワキつるつるにーなりますよーに☆





渋谷に。

タワレコブンブンサテライツの【ON】を購入。


ON

ON



6月8日のライブに間に合った〜〜〜…


疲れたので、すんごく久々にまんが喫茶へ。
初めて「のだめカンタービレ」を読む。4巻まで。
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
こりゃ、おもしろいわーー

千秋がのだめを殴ったりするのが、超シビアでおかしい(笑)
また5巻から続きを読まなきゃ☆


しかし今日は「BECK」が読めなかった(涙)
BECK(18) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX1850))

何巻まで読んだんだろう…分からなくなってる…
あー!BECKよみたい!!!



17時、元同僚のIちゃん・Tっちーに会う。
スペイン坂のカフェへ。

私は、ナシゴレン、2人はケーキ。


Iちゃん相変わらずパワフルだわ〜〜〜〜〜うらやましー。


そのあと明治通りキャットストリートへ。

Wなんとかってお店、アメリカンアパレルで、http://store.americanapparel.co.jp/6445.html:title=カットソーにも
できるマフラー]購入。本当に色々できるんかな。


ひとりより友達と過ごすと安心するなあーーー