げつようび




月曜日というのは得てしてダルイものである。会社の同僚も「早く帰って寝たい〜」連発。
でも私は月曜日、なかなか好きだ。
理由の1つは、同僚に会えるから。一人暮らしだから誰かと会って話したいのかもしれない。
うるうる・・・・・・


土日は雨なのによく動いた。遊んだ。

お洗濯もした。
部屋に香りも漂わせたー



うん。
でも何だか物足りない現状。


・ブンブンのアルバム「ON」まだ買ってない…ライブまであと一週間なのにー
・近くにタワレコがないから困る
・全身マッサージに行きたい
・あさって久々に まつ毛パーマに行く@近所のお店
最近太った…orz


これを読んでくれているあなたは、いま、何をしていますか。