なんかさ




f:id:opiumn:20060228195325j:image

なんかいろんなことがどうでも良くなって「なんか楽しいことないかな」って言うのもダメだよな-って我慢しちゃうこととかありませんか。ええ。例えば大好きだった(大好きな)みねたのブログが更新されても前のような新鮮さがなくこの人ってば…とか恋愛経験が大人じゃないからなぁーあれが染み入るのもドウナンダロウとか思ってしまってゴメンネみたいな。糖分が足りないのかもと飴(ミルク濃厚なの)を口に入れてみても、口さみしいと森永のカフェラテ(135円)を飲んでみてもイマイチで。人間関係も落ち着いているのだけど何だかそわそわする感じ。
さきほどコンタクトを洗いに行ったんだけど相変わらずで、それもこれもマスカラの油分な気がしたり。今日はさして仕事をしていないのに何でだかグッタリ疲れているのもイヤだ。そうそうここ2年くらいすぐ疲れるようになったんですよ。。とほほほ。会社が終わった後毎日飲みにいける同僚とかスゴイと思う。できないマジで。


眞鍋かをりさん本気でPRしてますよね→プロアクティブ