快晴の日曜日





今日こそは!と意気込んでお洗濯ー。いっぱいできたから満足♪
ただ柔軟剤がきれていてタオルに柔軟剤仕上げができなかったことが悔やまれる。


わたし、柔軟剤大好きなんです。というか柔軟剤の香りが。香りフェチとしては逃せません。
タオルを使うときに「ふわ〜」っといい香りがすると、自分の部屋でもホテルにいる気分に笑


しかし柔軟剤の香りがしないときもあって…これを友人@柔軟剤好き、に相談したら問題点が明らかに。

それは「外干しはNG・そうすると柔軟剤の香りが飛んでしまう」ということ。なのでできるだけ部屋干しでエアコンの暖房で乾かすようにしてます。


す…すると!!!!!



柔軟剤の香りがちゃんと洗濯物に残ってる♪ これ、めちゃくちゃ幸せです。




柔軟剤といえば私と同じ職場の女の子、いつも傍にいくとすごくいい香りがしてたんです。
せっけんみたいな、香水みたいな……たいてい人の香りは当てることができるのだけど(言いすぎ)これは分からなかった…。



それで本人に聞いてみた。


「え?何もつけてないですよ?…あ!!!柔軟剤かーウチの妹、柔軟剤フェチで(私と一緒だ)一緒に洗濯するから」



彼女の「いい香り」は柔軟剤だったのです。



しかも使用している柔軟剤はDOWNY−−−


やっぱりねー。やっぱDOWNYは香りがいいんだなぁー買おう。買おう。



よく海外旅行に行くと「濃い」感じの柔軟剤売ってますが、私は大量に買って帰りたい衝動にかられます。海外の柔軟剤は香りがキツイ。キツイ分、乾かしたときに香る香りが半端じゃない!



柔軟剤の香り大好きです!



今日の香りは、MAHORA@ゲラン、にします。

                         We in Music


やっとドーパンのCD帰ってきた…やっぱこれ最高