夜の活動




今日は病院に行く。健康は大事だ◎。


会社を休んだためさすがに体が軽い。友達とご飯(飲みなんだけど私は飲まないのでいつも「ご飯」と表現してしまう)に@新宿。


久々に新宿駅に降り立ったよ。けっこう好きな街だったんだけどな。来なくなってしまったなー。


カフェラミルでお茶。抹茶ラテ(760円くらい)。ここの抹茶ラテ、甘くなくて抹茶の風味が香ばしくて好きなんだよなーーー。自由が丘のカフェラミルも2回くらい行った。
カフェラミルはどりんくの種類が豊富で「コドモ」が少ないので好きだ。


それからきちんと伝えなければならないことを、伝えた。きっとそれがその友達のため、なんだー。肩の荷が下りた感じ。友達がラクになりますように。。。


伊勢丹に向かって歩く。今年は伊勢丹のチョコ地下行ってないなー。チョコ地下っていうのは毎年この時期に勢ぞろいするチョコゾーンのこと。伊勢丹はさすがだよね。いつも日本初上陸のショコラティエが、ある。チョコレート好きなのでこの時期は私が楽しくなってしまうのだ。



・・・と言いつつ今日はさすがに時間がないので行かない。


友達が選んでくれた某・ダイニング飲み屋さんは、新しくて水とライトが素敵で「やっぱり平均点以上だなー」と思う。


ご飯も、鶏肉と水菜のサラダ、魚の煮物、じゃこご飯など、本当においしかったー!!!!


私は飲めないので1杯だけ飲んで、あとはオレンジジュース。んまい!(笑 おいしいよオレンジJ。



昨日から、顔にぶつぶつができてて憂鬱…きっとストレスだなぁ、これ。ぶつぶつの種類で、分かる。すとれすどっか行っちゃエーーーー!!!!!



明日は土曜日デスヨ。みなさんどんな週末ですか?


ACIDMANばかり聴いてます。and world(初回生産限定盤)


「季節の灯」「and world」大好き。大木さんってもっと二枚目かと思ってたら結構三枚目なにゃねー。カウントダウンの冊子読んで思った。うむ。