青山でエステ(ストーン)





さて、女友達と会ったわけです@表参道
(関係ないけど表参道の駅、かなり変わってた。いろんなお店ができてたー今度ゆっくり見たいな)



もうね、色々話したくて会いたくて仕方なかった子です。東京で一番の親友かもしれない。
最初に入った会社で苦楽を共にした仲。


彼女は少女のようで純粋でほんっと、なんて言うのだろう…同い年とは思えない天真爛漫なところがあります。ひたすら優しい。本当に優しいし、いつも笑顔。体は枝のように細くてねーーー。


いつも、心が疲れたりささくれだったときは、「最終手段」のように彼女に会っている気がします。何度も助けられたな。


行ったのは【HO'ME】(ホーム)というエステサロン。表参道駅から徒歩数分でかなり近い。


これは直前に彼女がネットで調べてくれたもので、2人とも初めて。


●ラインストーンセラピー+ヘッドマッサージ(75分) 10,900円

玄武石という温めた石とオイルを使ってのボディマッサージ。
私はどっちかっていうと東洋系の整体や、ボキボキいう系が好きでよく行くのだけど、今回は心身ともにリラックスしたいな、と思って。

しかも石を使って…は初めてなので楽しみだった。


それぞれ個室に入って全裸になり(紙ショーツだけはつけますよー笑)茶色のガウンを着る。
アア・・・これだけでもうリラックス。。。。。


桶に溜められた湯に足をつけながら、アンケート記入。


個室は照明が落とされ落ち着いたウッディな雰囲気。
ベッドがひとつで十分な広さ。


私を担当してくれた女性は30歳くらいの、気張ってなく営業スマイルでもない
「素」がいい感じの女性。ほっとできた。


まずは、あおむけになる。
足の指のあいだに、温かい石を挟まれる。
おなかの上に、温かい石を置かれる。

そして、まぶたにも。


まずは足のマッサージ。石と石で挟みながらグググーっと上にマッサージされる。



「ああああー気持ちいいいいいいいいいーーーーー」



今度はうつぶせになって背中など。ここでも石が使われる。



私は、眠りと覚醒のあいだでとてもフシギな気分だった。
幸せな情景を思い描いていた。



とにかく、とても気持ちよかった。。。。。。。



コリは完全には取れないけれども「リラックス」のためには、また行ってもいいかな。



自宅に帰ってお湯を貼り、お風呂用照明(グラデーションで色が変わる)に
しゆーーっくり入浴。
と共に、足裏マッサージ。





and world(通常盤)

and world(通常盤)

あしっどまん、買いました。ええなあ…。大木さんのボーカル。
諦めと絶望の中にある、希望。しばらく聴きます。


さてーーー明日も仕事か。もう寝なきゃ。