代官山コスメ




今日は、7年来の付き合いになる女友達と、青山でエステ→ご飯!


で、青山に行くまでにかなり時間があったので代官山へ。
特に用事はなかったんだけど、駅に併設されている「COSME KITCHEN」で、コスメや美容関係のものを見て回る。ここって珍しいものやオリジナルもあるし、セレクトの視点がおもしろくて好き。


渋谷の駅構内(これ大事。フラっと立ち寄れるから)にもできればいいのに!!!!



今日「おっ!」と思ったのは、初めてみるアロマブランドのラインナップ。ボディソープやオイル揃ってるんだけど、私が欲しいと思ったのは「アロマ・コロン」。


天然アロマオイルがブレンドされていて、ころころがついたコロンになってるの。
パインMIX,ローズMIX,ラベンダーなど香りは5種類ありました。


【使用方法】こめかみ、耳の裏、手首などにころころつけて香りを楽しむ。
      気持ちもリラックスー

っていうもの。


デスクワークやってると「うがあああー!疲れたアア!気分転換したい!」って時がある。
そんなとき私は、香りを嗅ぎたくなる。たまに香水をつけにトイレに行くんだけど、香水はちと強いので周りの人に迷惑をかけない携帯的アロマコロンなるものを探してるんですよねー。


「これは探していたものでは?」と思ったけれど買わなかったのは…

ORIGINSのミントのジェル(1500円)のほうがいいと思ったから。あれはミントの香りで、こめかみに塗るとスーっていう清涼感があるのよね〜。あれのほうが刺激があっていいわ!また買おう。


デスクでのリラックス品は必要だ!

あなたはどんなものでリラックスしてますか?