会社休み




今日は会社が休みでありました。

ってことでゆったり寝る。14時まで。昨日まで頭が痛くて体もだるい感じだったんだけど、おきてみるとなんだかスッキリ。睡眠の大事さを実感。


午後あった昔の社長と会う約束がまた延期になる!!!!(お給料ちゃんと払ってよね。。。)


夕方から渋谷。映画を観ようと思うも、時間が合わないので断念。


アトマイザーを買うために、LOFT,東急ハンズ
香水を友達と交換するために必要なのです、アトマイザー。


私は、AMARIGEを譲り、彼女からはCHANELの「COCO」を譲っていただく☆☆
COCO、大好きだから楽しみです。

そういえばCHANELから新しい香り(ALLUREのなんとか)が出ていて、早く試してみたい。



魚の美味しい飲み屋さんで友達と会う。PUNKSPRINGのチケットを受け取る。ありがとう!
私はカクテル1杯でもう酔い酔い。。。。ジュースにする。いつものこと。


2800円くらい払ってお茶を飲みに。コーヒー飲みたくなるんだよねえー


ひとしきり、コスメの話。その子はSHU UEMURAのファンなので色々聞く。
私はそこまでこだわってないしなー。以前、ALBION使っていたときは気持ちが優雅になって良かったけれども何せ費用がかかるのとそこまで劇的な効果がなかったのでやめた。


今は「まあまあコレでいいかな」的に基礎化粧があるので、それでサクっと済ませています。
効果が出ずらいし、肌が弱いというのもあってなかなか冒険はできない。



楽しい時間はあとどれくらい続くだろう、、、と思う。あともう少しかな。
私、引っ越すかな? だとしたらどこに行くのかな。
煮え切らない結果を想像するといい加減にしてね、と言いたくなる。