ごめん、今だめだわ




って誰に言うわけでもないのだけど。


今日「も」ボロボロ泣いた。人の前で。1人の前で。。。。。


だって、どうしたらイイか、分からないですよ。


誰にも分からないですよ、多分。



ワタシも他の人も、それぞれ自分の人生を「自分で」
作っていこうとしてる。


だからこそ、お互い利己的にもなる。
それは誰だってそうだから、仕方がない。



でもさ、私はさ、少しでも、段々と歩み寄れないのかなって
思うよ。。。。。



分かりたい。分かって欲しい。


知りたい。知って欲しい。


受け入れたい。受け入れて欲しい。



ワタシはワタシそのまんまを、伝えるしかできない。
まっすぐに正直に伝えるしかない。


他の部分ならよく分かり合えるのに、どうして
あの部分は分かり合えないのだろう。


多分、「こども」だったときは悩まなかったことだ。



どうなるんだろ・・・・・・・・



軽くしたい。軽くなりたい。



もう、やだ。