渋谷・コスメ・宇田川スイーツ




派遣会社より、「大手建築会社の社長秘書」という仕事の話がきて、おもしろそうなので引き受けるつもりだったのが…「他社の派遣会社の方が先に決まった」ので、おじゃんに。ま、いっか。


渋谷でトンコちゃんとご飯の約束あり。私がほれ込んでいるお魚がおいしい飲み屋さんに。
私は飲めないので1杯で、もうだめ。あとはお魚をつつきながら話をする。
音楽、ライブ、コスメの話。

2時間後、コーヒーが飲みたくなって宇田川スイーツへ。
宇多川カフェより空いてて居心地がいいので、好き☆


ホットチャイを飲む。おいしー!


資生堂の最新アイライナーが欲しい、と思いつつ渋谷の街を歩いて駅に。


「あーSONYの50時間ダンスチャレンジ、またあそこで踊ってるなー」とまた見とれてしまう。
あの広告を考えた人は、すごいわ。


Jちゃん!メールありがとう!きみが好きだ!☆