ガッツリ寝てました




昨日久々に元気?に出かけて動いたせいか、今日はめっちゃ寝てしまった。
15時間以上寝たのではなかろうか。


時間を無駄にした気がして少々落ち込んでいると、電話。

そんな時間も必要なんだよ休んでるんだから、と言われホッとすると同時に、そういうことを言ってくれるその子のおおらかさと優しさを感じる。ありがとさーーーん


カレー(辛くてコクがあるの)か、パスタが食べたくて仕方なくなる。
この間、友達が気に入っているイタリアンで食べた「生パスタ」絶品だったのー♪


そういえば私、「生」パスタ好きだナァ。乾燥ではなくて生は本当においしい。
アルデンテに茹でていても、さらにコシがある歯ごたえ。

「生パスタ」は、ラーメンでいう「卵麺」のように黄色い、という特徴がある。

今度友達が来たら、またあのイタリアンに行こうっと。