マキシマムなら今、行きたい




もうね、最近ライブ疲れていたんですけど(笑。
でもマキシマムの7月3日@渋谷AXに行って「ああーこの人たちのライブは本当に踊りまくれるわーーー」「音も歌も、ごちゃ混ぜに楽しめる」と実感して、やっぱマキホルのライブは行きたくなってます!
ただ・・・今まわりにマキホル好きな友達がいない、っていうのがちょっとねぇーー


09/02(金) さいたま新都心VOGUE ホルモン予約不可
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1 TEL:048-858-7251


HOT WAVE SPECIAL LIVE
OPEN 18:30 / START 19:00  前売 ¥2500/当日 ¥2800
HOLSTEIN
チケットは、以下のプレイガイドで7月30日より発売
ローソンチケット(Lコード:31696)
☆さいたま新都心VOGUE 048-858-7251

平日&埼玉だから、厳しいかな。でもHOLSTEINと2マンなら、行きたいかも。
また1人で行くかしらん?







09/23(金) 日比谷野外音楽堂 ホルモン予約不可
住所:東京都千代田区日比谷公園


ROLLING 1000tOON
OPEN 14:00 / START 15:00  前売 ¥2500/当日 ¥未定
SABOTEN、G-FREAK FACTORY、and more...


年に一度のお祭りイベント、ROOLING 1000tOON!!!!!!
今年はついに伝説の野音での開催です!!
伝説の生まれる瞬間に立ち会ってみませんか?
チケットは、7月23日より下北沢バンバンビガロで先行発売!!
☆バンバンビガロホームページ

一般発売は、7月31日より以下のプレイガイドで発売開始!
☆チケットぴあ(Pコード:206-200)
ローソンチケット(Lコード:31758)




9月ということで、夏フェスも終わりきっと「ライブ行きたい!」とうずうずしているような気がする。行こうかなーどうしようかなー。
暑さも収まっているだろうし、いいかもなぁー!