昨日は憂さ晴らしご飯!




仕事や仕事場のことで色々「溜まってきてた」私に、Gさんが声をかけてくれてご飯に。

昨日は本当はとても疲れていてご飯も断ろうと思っていたのですが。
でもそれより「誰かに言いたい〜〜!」という思いのほうが強くて。

待ち合わせ。人ごみの中を歩くのももうダメで、ロータリーのベンチに座って目をつぶる。

「ね・・・寝たい…」

2人で行った場所は汚い感じの飲み屋さん。今日はこういう気分なんだわ♪
食欲がなかったのだがおいしいので思わず箸がすすむ。

私は飲めないので(好きだけど)1杯で既に気持ちよくなってしまい。フラフラー

帰り道もひたすら眠くで仕方なかったです。火曜日なのに、なんで疲れていたのかな。
今日・水曜日のほうがまだマシだわ。