結局、仕事が終わって




18時過ぎに退社。最後はネットサーフィンばっかやってましたよ、ダメ会社員!

雨が降っていて靴が濡れる。駅に向かいながら「今日はどうしよっかなー」と思う。
何かしてOR誰かと会って帰りたい。。。。っていうか「パー!」っとしたいんだよなぁ。

と思いつつ、しかし疲れてオル。

おとなしく家に帰ろう。


電車でもコンタクト乾燥でしんどい。だるーーい


気がついたら、ひと駅行き過ぎてしまった。
定期がここまで有効なので、下車してみる。

駅ビルが充実しているのでぶらぶら見てみよう。


コスメ。
OPIのネイル、さすがに品質がいいね。

「BLACK」という新しいオードトワレ、香りよかった〜〜〜〜

無印良品に行って色々見るも、荷物を増やしたくないのでやめる。


「あーああ!甘いもの食べたい!とにかく食べたい!」

ケーキを夕食にしたいくらいであーーる、べいべー!

たい焼きが目に付き、勢いで小倉あん・クリーム購入。
おいしーーいよ〜〜〜

電車に乗って帰宅。ひと駅だから2分で着く。

ご飯を買う。

「ご飯食べに行かない?」とお誘いが入るけれども「もう自宅だよ!」です。

ネットうろうろしていたら疲れました…



明日はやっと水曜日。はああああああー!