情報のみ




シェルたーライブ終了。

今日は疲れてレポする気力がないので、とりあえず探してみつけた情報のみメモ。


トラックバックうまくできなかったので、以下のかたがた載せてすみません。
(もしダメだったら連絡ください)

ライブレポ・さらにセットリストまで載っているサイトは、探しきれず。

ということで、以下に取り上げさせてもらったのは、22日のこのライブに言及しているPのみ。


SHELTERの頭あがりませんわ



突然ですが、5/22のSHELTERは楽しい一夜になりそうです。いや、なります。
ちょいちょい行っている店長イベント「SLAVE TO THE GRIND」が行われます。
出演はSLOTH LOVE CHUNKS,BACK DROP BOMB,そしてex.ZAZEN BOYSのドラマー、アヒト
さん率いるVOLA&THE ORIENTAL MACHINEがSHELTER初登場!
ぴあ、ローソンチケット共にまだあるかもしれませんよ〜。
もしなかったら…ごめんなさい、売り切れです。。



店長企画イベントだったからあんなに豪華だったのか〜〜!


そのほか事前にこのライブに言及されている方
「七色日記」さん
「グレープフルーツちょうだい」さん


関係ないけどこのレビューおもしろかった。
http://www.h7.dion.ne.jp/~musiclab/review/ab.htm


あと、今日のアヒトのバンドについて拾った文章

アヒトは歌詞だか楽譜見ながら歌ってた。それを利用してかは知らないけど、シューゲイザー
>タイルで。 とにかくベースとギターのフレーズが面白い。ニューウェイブとかポストパンクに>なるのかな?


なるほど。確かに〜〜


>ナンバガの元メンがやってるバンドでは一番楽しいことやってると思う。
>VOLA FCの頃とは比較にならない。アヒトこんな曲書くんだねー。ザゼン抜けたのも納得できるよ。


ほおー。。。私はナンバガをちゃんと通ってないので、参考になります。




>正直あんま好きな感じじゃなかった、かっこいいのもあったけど。
>亜人のボーカルがなんとも。


はい・・・たしかに。たしかに、私も同意(ごめんなさい


>歌詞見とんか分からんがあそこまであからさまに紙見る人初めてみた。あれはアリなの?


歌詞を確認してたんでしょうね〜。確かに珍しかった。
私は「そのまんま」な感じでいいかな、と笑。


>外に中憲、吉村、あとひさ子か知らんが帽子被った女三人いたわ。


ひさ子さん発見談、そこここで発見。
(すみません、私は見ても気づかないデス・・・・・・)


↓このお方、端的に言い得ているかと思いました。


>曲はちょっとひねくれた感じだけど、ポップだと思う。変拍子とかブレイクを多用したり。
>雑な言い方で悪いが、SLCと後期ナンバガを足したのがニューウェーブの器に盛られた感じw



BDBの、昨日VOGUEの SETLIST。

今日22日は●部分(覚えているところのみ)

FLIP OUT ●
IN ORDER TO FIND THE NEW SENSE
YOU UP AROUND ●
THE AIR
FROM EXPERIENCE
FLOW ●
MISSIN' THE POINT ●
NEVER SEEM TO LAST
UNDERSTANDIN'
REMIND ME ●
MASTADABESTAH
BOUNCE IT
BLAZIN'