近所でうろうろ




9:30〜 ふじん病院
10:30〜 ご飯(チャーハン)

いきなり思い立って皮膚科に行くことに。
しかも以前通ってた皮膚科がこの地元にもある!!!

予約もすぐ取れた。

11:30〜 皮膚科

女医さんはとても気さくで親切だったんだけど、処置となると院長に引き渡される。
しかも17時近くじゃないとだめだから待ち時間が…

自宅に帰るのはだるいからうろうろすることに。


本屋でK−POPやら健康やらの本を立ち読み。


そしてスッキリしたいと、なんと初めてのひとりカラオケ!
1時間で320円ですよ、激安。ドリンクは激マズでほとんど口にしなかったけれど。
休めると思えば、あれはいいなぁ。誰にも気を使わないでいいし。


2NE1、BOIBANG、4minuteなどK-POP、歌ってますた。。



皮膚科では当日処置することになり。麻酔が痛くって涙が出て。
でも気軽に受けられるなぁと思って。良かった。


帰りにスーパーによって豚肉やら購入。
本で読んだ、ジャガイモと豚肉の甘辛炒め作った。もう少し甘めが良かったな。砂糖入れなかったから。



はああ〜〜〜、それにしても。
職場で何が気が重いって。クライアントが最近不機嫌なこと。
なんで特定の人の期限で自分が疲れなきゃいけないんだ、って思うけれど。
わたしそういうのに左右される性格だからなぁ。変えたいんだけど。


よく休めた休日でした☆