「声」の威力。〜ONE OK ROCK




あ〜ちゃんと熱愛ニュースでネットサーフィンしててONE OK ROCKのPVにたどりつく。

D
バンド名だけは目にしてたけど聴くのは初めて。


むーーーぅ!なんだかツボで何度も聴いてしまっている。


Vo。Takaの声はぐいぐいと惹きつけるものがある。出だしの英語のとこなんて鳥肌立ちそうになってしまった。

そしてPVでのアクションも「はい、入ったー!」ぽくツボなのです。

手のひらをピーンと伸ばすところ、脚でリズムを取るところ、彼の大きな口をあけて吠えるところ。
音の切れとタイミングがあってて、ひゃー!ってなる。(PV制作側の技術のお陰も多々あるけれど)


この曲もいいね。

D

アミューズ所属、ファンの8割が女性…ってことに躊躇するけれども。

Takaの声はずっと聴き続けていたいくらい天性の気持ちよさがある。

しかし15kgくらい痩せたらしいけどほんっとに顎がシュっとして大人っぽくなりました。