専業主婦1日目




ってことで、私はもう正社員としてハードに働くのはナイだろう。そして今、子供も居ない私は完全なる専業主婦。


以前転職までの3カ月無職で専業主婦を経験した時は、そのゆったりした時間が単に「ヒマ」「やることがない」というストレスになってもうこりごり、って思った。だから転職活動をしてこの間までいた会社に転職したんだよなー。

専業主婦1日目。

今回もすでに1日でやることがなくなってきててこの先が思いやられるんだけど。

でも、あんな地獄のような会社に行くよりはマシだよなぁー。。。。
しばらくはこの「暇」を「自分を癒す時間」とありがたく思うことですなー。


今日はドラマ「同級生」と「素直になれなくて」がありますよ(笑)。


【今日の1日】

8時起床
  朝ご飯(トースト/牛乳)

9〜11時 ソファでうたた寝
11〜15時 テレビ
  お昼ごはん(ヨーグルト)
15〜17時 ビデオ
17〜17:30 お買い物(食料品)
18時 夕ご飯準備 ←今ここ