ACO、「アルバム制作中」と最新コメント到着




http://www.barks.jp/news/?id=1000052498


約3年半ぶりに発表するソロ復活の第一弾として、瑞々しい作品を作り上げたACO。ニューシングル「MY DEAREST FRIEND」は配信限定シングルとして9月2日にリリースとなる。

そんなACOから最新のコメントが届いた。

ACOコメント映像

この「MY DEAREST FRIEND」のリリースを皮切りに、11月には復活第2弾の作品も発表、こちらも配信シングルとしてリリースされる予定という。年内にはライヴも予定されているというから、まさしくファンには待望のイベントとなりそうだ。

なお、コメント映像にあるように、現在はニューアルバムも制作中とのこと。リリースに関してはまだ詳細は不明だが、「MY DEAREST FRIEND」の出来上がりをみるに、大きな期待をかけてもよさそうだ。

MY DEAREST FRIEND」
2009年9月2日配信
※PC&MOBILE
作詞:ACO
作曲:大川カズト&ACO
編曲:大川カズト




で、「正しいけど間違い」な部分あり。上記では


作曲:大川カズト&ACO

となっているけれど正確には


作曲:大川カズト&加藤晶子

で配信されています。


※BARKSさん、ACOはあえて「ACO」とせず「加藤晶子」と本名にしたと思いますよーーーー


ちなみに3年半ぶりのACOの曲「MY DEAREST FRIEND」は…
「そこまでデビュー当時に近くはないな」って感じでした。


デビュー当時はもっとキャッチーだし捨て曲がなかった。


でも。。。「MY DEAREST FRIEND」はちょっと期待はずれ。
わたしには。