気になる妻たち




●清原亜希

          f:id:opiumn:20081004233937j:image

・元野球選手、清原和博の妻。
・病院に置いてあった「STORY」の表紙が、清原亜希だった。
・「ちょっと鈴木京香に似たきれいな人だなー」という第一印象。「今回から清原亜希さんが表紙です!」という大々的な巻頭特集。
・「モデルのお仕事は遠ざかっていて自信なかったんですー」と言うアキさん。
・清原の妻にしては(失礼)「清楚な綺麗さ」をもった人だなと。
・しかしやはりダンナはすごい、「キャンプから帰ってくるたびに腕時計をプレゼントしてくれるんです」と、1つ100〜400万円の腕時計を。「たびに」ですかからね・・・何本持ってるんだろう。
・そこから清原亜希から目が離せなくなる。=「VERY」を読んでしまう。




・昨日放映された「清原引退特別番組」にて、清原亜希が何度も出る。
→自宅(高級マンション)にてエプロン姿(好印象)で料理を作る。
→夫のホームランをTVで見て号泣(感動)
→夫の手術、病院の付き添いで、やさしい妻・母の姿。
しかし指輪は高価ー

これからも、清原亜希ウォッチ。


※夫の清原の、真っ白すぎる歯がずっと気になっていた。1〜2年くらい前にインプラントしたのかな。しかし色味がちょっと白すぎたかも。