流れ





「あたし
もう 今じゃ
あなたに
会えるのも
夢のなかだけ





たぶん
涙に 変わるのが
遅すぎたのね


見つかりにくいのは
傷つけ合うからで

最近は
そんな恋も
どこがいいかなんて
分からなくなるの


それでも
いつか
少しの
あたしらしさとか
優しさだけが
残れば
まだ
ラッキーなのにね」

「Lucky」スーパーカー


スーパーカー懐かしいなぁ。初期を聴くとせつなくキュッとなるよ

◆風邪でほとんど声が出なくて誰とも話せない。ひとり遊び

◆近所で週三回しか診察していない内科にいった。すごいな、すてきだな。あの先生なら信頼できそ


◆ライブ全然行けていない…お誘いがあっても体調が悪いときが多くて。あと小さいハコはチケット取れなさすぎ


◆引っ越しするとしたらと考えると〜クローゼットに洋服がありすぎ。ありすぎ。バンバン捨てたい。あと、靴も


◆2週間前から業務が変わった。企画に営業がプラス。目標数値も与えられ、今は新しいクライアント開拓に奔走!


◆初商談で初受注。風邪で声振り絞って死にそうだった。上司みんなホメテクレタ


◆クライアントは4人出てこられ。コアな方と相談。ブランディングこれからだから一緒にやっていきましょう。それらを意識できている人たちだからスタートはやりやすい。期待に応えたい。


◆意外に営業も合っているかもと。まだつらいこともあるんだろうけど
前よりやる気出てます


■10月5日、暗闇。
わたしの人生みたいなもの、少し動いた。
なんでそんなボッと、いきなり出てくるの?
考えないといけないこと増えた…けど力抜いてそれなりに。
わたしは、ヒトの思いと力を、信じています。


■わたしがしてきた数々、大小の決断は、間違ってないよって自分に言ってあげよ。しばらくしたら。
f:id:opiumn:20070126195810j:image