伝える・伝わる




     f:id:opiumn:20070630104305j:image

テンションの半分くらいにしか達してないことが分かっているのに、進んでみること。
違う方法を試してみる。やっぱりパターンなんてないんだよね、たぶん。


ただ、局地的にあがるテンションを抑えたほうがよいのかもしれないとは思い。正直すぎる。


温度と圧力とにおいが五感に与える安らかさの体験は、年に何回かの人もいれば、毎日の人もいて。一生知らない人がいたらそれは不幸で。

すごいと思ったら言葉にするし、うれしいと思ったらそのまんま。思うから、言う。いつからかそういうふうになった。

言葉にしないと伝わらないことがある。言い古されているけれど、その種のものは絶対にある。だから小さな感情でも(いい種のものならば)表現する。