ゆるり煙





今日は割とおとなしく帰宅。おりこうな自分。







ゆるりとお話。こんなゆるりでいいのかしらん…

来たよ!って報告しそうになったよ。



あれをなくしたから今こうなのかな?と思うと…また行かなきゃ飯田橋、と。




週末はほんと、仕事ぽい会話も言葉づかいもないので、とっても良いんだなぁ。アホなわたしに還る感じですよ。ほへほへ〜

考えるんじゃなくて、感じることの心地良さ。平日どれだけ前者に偏っているのかとゆうことに改めて気づかされます。美味しい、いい香り、楽しい、のんびり、気持ちいい、ありがと、うわぁこれ大好き…そんなためにあるお休み。


「実は会いたいひと」いろいろに会えていないお休み。





「クルマ」てものは好きだしおもしろいけど、それを普通に感じるのはきっと三年後くらい。ライブ会場はかなりクリア。建築はそれなりにクリア。ハンカチは遠い彼方。天井は多分ずっと。



本音を言いたいんだろうな〜と。

5月の夜、そして、あ〜来月だ。

f:id:opiumn:20050826224700j:image