ナンバさーん、分かるけど、うん、分かるけど。




もう各地で話題になっているのだけど。いきなり飛び出した難波さんブログの警告文。

どんどん加筆修正されていってる…


警告!PIZZA OF DEATH RECORDSよ!このまま原盤権を3等分する意思が無いのなら、アルバム『MAKING THE ROAD』は廃盤にするべきだ!Hi-STANDARDは君達のものではない。これは単なる金の話ではなく、作品に込めた魂の話だ!!

  (赤字が加筆部分)


警告!
(再三に渡る会議のオファーを完全に無視し続けている為、僕自身の公式サイトにて訴えます)

PIZZA OF DEATH RECORDSよ!
このまま原盤権(共同出資で作られた)を3等分する意思が無いのなら、アルバム『MAKING THE ROAD』は廃盤にするべきだ!Hi-STANDARDは君たちのものじゃない。これは単なる金の話じゃなく、俺と恒岡の魂の話だ!!
(曲メロほぼ俺、歌詞は半分、しかし3人共作がハイスタの基本理念。THAT'S THE BAND, I THINK.. )



横山健 × 難波&ツネ」っていう構図なのかなぁ。

ここから分かるのは、長年(?)ナンバは「MAKING〜」の原版権について不満を持っていた。それが昨今までの横山健との確執の一因でもあった。
そしてそれについての話し合いの場を持とうと打診してきたが、PIZZA側が無視(もしくは色々あってその場が持てず?)。
業を煮やしたナンバがナンバらしい行動に出た、ってことかしらむ。



とにかく。。。。アノ頃が懐かしいな。